ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年9月11日 ヤクルト・サイスニード投手 サンタナ選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  ヤクルト 9-2 DeNA】 

サイスニード「スワローズファンの前で勝利をすることが最高ですし、神宮で勝利を待ってたので最高な気持ちです」

サンタナ「とにかく強く打てる球を待ってて、しっかり捉えたことが良かったです」

 

放送席、放送席、そしてスワローズファンの皆さん、ヒーローインタビューです。今日は2ヶ月ぶりの神宮球場でのヒーローインタビューになります。今日のヒーローは投打のヒーローにお越しいただきます。まずは投のヒーロー、サイスニード選手です。ナイスピッチングでした。

 

(サイスニード)アリガトウゴザイマス。

 

神宮球場での初勝利になりました。今どんなお気持ちでしょうか?

 

(サイスニード)最高な気持ちです。こちらスワローズファンの前で勝利をすることが最高ですし、神宮で勝利を待ってたので最高な気持ちです。

 

今日は久しぶりの神宮球場でのマウンドになりました。どんなことを考えてのマウンドになりましたか?

 

(サイスニード)特別意識などは特になかったんですけど、とりあえず自分の準備をしっかりしていいピッチングしてチームの勝利を導くようなピッチングできたと思います。

 

その好投もありまして初回からバッター陣も援護がありました。今日のバッター陣の活躍というのはどのように映ってましたか?

 

(サイスニード)本当に素晴らしかったです。ピッチャーとして援護してくれるっていうのはとてもいい気持ちですし、バッターたちもすごい良いアプローチで打席に立ってたと思います。

 

そしてスワローズは今上位争い優勝争いをしています。次回登板に向けてファンの皆様にメッセージをお願いします。

 

(サイスニード)とても良いチームだと思います。自分も毎回毎回いいピッチングすることを心がけているので、シーズン終盤でも優勝争いをできていると思います。

 

ありがとうございます。見事3勝目サイスニード投手でした。大きな拍手お願い致します。

 

(サイスニード)アリガトウゴザイマス。

 

続いて打のヒーローです。今日の打のヒーローはサンタナ選手です。拍手をお願いします。サンタナ選手、ナイスバッティングでした。

 

サンタナ)アリガトウ。

 

久しぶりの神宮球場でした。今日はどんな気持ちで試合を行っていましたか?

 

サンタナ)とてもいい気持ちでしたね。チームもとても良い勢いでやっているんで、今日勝てたことが第一です。

 

今日はまずは初回にチャンスで回ってきました。あの打席というのはどういう気持ちで向かっていましたか?

 

サンタナ)とにかく強く打てる球を待ってて、しっかり捉えたことが良かったです。

 

そして3回にはホームランもありました。今日のサイスニード投手のピッチングに対しても援護になったと思います。あの一発どうでしたか?

 

サンタナ)とても良かったと思います。サイも素晴らしいピッチングをしてくれていたんで、本当に打者の得点もありましたし、サイのピッチングが勝てた理由の一つだと思います。

 

まだまだ後半戦は続きます。ファンの皆様に最後メッセージをお願いします。

 

サンタナ)いつも応援ありがとうございます。

 

見事な活躍サンタナ選手でした。皆様大きな拍手をお願い致します。

 

サンタナ)アリガトウ。