ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年9月4日 阪神・大山選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  阪神 4-3 巨人】 

大山「死ぬ気で打ちに行きました」

 

放送席、放送席、そしてスタンドのタイガースファンの皆さん、お待たせいたしました。今日はヒーローはもちろん大山選手です。大山さん、今の心境を教えてください。

 

(大山)本当に嬉しいです。

 

あの場面どんな思いで打席に入りましたか?

 

(大山)死ぬ気で打ちに行きました。

 

そして打った瞬間、大山さんの表情を拝見しますと確信していたように見えました。いかがでしたか?

 

(大山)入ってくれと思って見てたんですけど、入ってくれてよかったです。

 

このサヨナラホームランは首位浮上のサヨナラホームランです。その辺りはいかがですか?

 

(大山)本当に大事な1試合ってのはずっと分かっていたので、勝つことができて良かったですし、ここで油断することなくまた頑張りたいと思います。

 

大山さんは去年も一昨年もサヨナラホームランを打っています。今年のサヨナラホームランはいかがですか?

 

(大山)嬉しいです。

 

昨日に続いてのお立ち台、大山さん完全復活と言ってよろしいでしょうか?

 

(大山)1試合1試合頑張りたいと思います。

 

伝統の一戦、最後の最後までメガホン振ってくださったタイガースファンの皆さんに最後メッセージお願いします。

 

(大山)明日も頑張ります。応援よろしくお願いします。

 

今日のヒーローは大山選手でした。