ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年9月4日 広島・高橋昂也投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  広島 4-2 ヤクルト】 

高橋「2軍でもやってきたことをしっかりとこの試合で出そうと腕を振りました」

 

カープファンの皆様、お待たせしました。今日のヒーロー見事3勝目、高橋昂也投手です。おめでとうございます。

 

(高橋)ありがとうございます。

 

6回無失点のピッチング、ナイスピッチングでした。勝利を手にして今のお気持ちいかがですか?

 

(高橋)なかなか勝てない時期があったので、勝てて嬉しいです。

 

これが2ヶ月ぶりのマウンドです。どんなことを意識してマウンドに上がりましたか?

 

(高橋)2軍でもやってきたことをしっかりとこの試合で出そうと腕を振りました。

 

序盤からピンチもありましたが、非常に粘り強く投げられたと思います。ピンチの場面どんな思いで投げました?

 

(高橋)もともと粘り強く投げていくタイプだと思うので、予想通りというか落ち着いて投げました。

 

そして先ほどご自身からもありましたが、およそ4ヶ月ぶりの勝利です。この4ヶ月改めて振り返ってどんな期間でしたか?

 

(高橋)なかなか自分の思い通りの球が投げれなかったってのがあったんですけど、何とかまた1軍で勝つために練習してきたので、今日勝てて本当に良かったです。

 

その中で掴んだ見事な勝利でした。最後にカープファンの皆様に是非力強いこれからの意気込みをお願いします。

 

(高橋)シーズンも残りわずかですけど、全部勝てるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

 

見事6回無失点3勝目、高橋昂也投手です。おめでとうございます。

 

(高橋)ありがとうございます。