ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年9月4日 DeNA・ロメロ投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  DeNA 3-1 中日】 

ロメロ「日本来て何試合か投げましたけど、やっと勝利を掴むことができたので、またチームの勝利に貢献できてすごく嬉しいです」

 

放送席、放送席、そしてバンテリンドームナゴヤにお集まりいただきましたベイスターズファンの皆様、お待たせいたしました。本日のヒーロー来日初勝利のロメロ投手です。今のお気持ちを聞かせてください。

 

(ロメロ)正直にすごく嬉しいです。日本来て何試合か投げましたけど、やっと勝利を掴むことができたので、またチームの勝利に貢献できてすごく嬉しいです。

 

立ち上がり1点を取られたのですが、その後本当に落ち着いていましたね。

 

(ロメロ)試合前から今日はしっかりと集中して球数を少なくして1イニングでも多く投げることを意識して投げてましたので、それができてよかったです。

 

相手の柳投手も素晴らしく投手戦になりました。どんな気分だったんですか?

 

(ロメロ)本当にいい試合だったと思いますし、最終的にベイスターズが勝つことができてよかったです。

 

そして打線の援護もありましたね。

 

(ロメロ)野手の皆さん、特にソト選手は守備ですごいプレーを見せてくれましたし、その後佐野選手がホームランを打って勝ち越ししてくれましたので、本当に良かったと思います。

 

次回に向けてファンの期待も高まります。次回に向けての抱負をお願いします。

 

(ロメロ)次回も勝ってこれからも勝ち続けられるように頑張ってきますので、ファンの皆さん応援よろしくお願いします。

 

おめでとうございました。来日初勝利ロメロ投手でした。