ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年9月2日 広島・九里投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  広島 11-3 DeNA】 

九里「もっともっと勝って、良い30歳にしたいと思います」

 

それではヒーローインタビューです。今シーズン9勝目、カープ九里亜蓮投手です。ナイスピッチングでした。

 

(九里)ありがとうございます。

 

雨の中のピッチングになりましたが、振り返っていただけますか?

 

(九里)何とかチームが勝つピッチングができて良かったと思います。

 

これで9勝目、自己最多に並んだということになりましたが、その勝利というのはいかがでしょうか?

 

(九里)本当に野手の方が沢山打ってくださって、また守ってくださって付いた勝ちだと思うので、なんとかいいピッチングを続けれるように頑張りたいと思います。

 

いよいよ初めての10勝が見えてきましたが、そこへの強い思いはいかがでしょうか?

 

(九里)今日も6イニングで降りてしまってるので、なんとか長いイニングを投げて勝てるように頑張りたいと思います。

 

そしてバッティングでも今シーズン初ヒットがありましたね。

 

(九里)はい。

 

そのヒットが点に繋がりましたがいかがでしょうか?

 

(九里)そうですね、ヒットになってくれて良かったです、はい。

 

そして昨日は30歳の誕生日おめでとうございます。

 

(九里)ありがとうございます。

 

良いスタートになりましたね。

 

(九里)そうですね、勝てて良かったと思います。

 

どんな30歳にしたいですか?

 

(九里)もっともっと勝って、良い30歳にしたいと思います。

 

それでは最後に雨の中たくさんのカープファンが詰め掛けてくれました。ファンの皆さんにメッセージをお願いします。

 

(九里)雨の中本当に熱い声援ありがとうございました。明日からの試合もしっかり頑張りたいと思いますので、変わらず熱い声援よろしくお願いします。今日はありがとうございました。

 

今日のヒーローは九里亜蓮投手でした。