ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年8月27日 DeNA・京山投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  DeNA 4-0 ヤクルト】 

京山「今日のピッチングをもっと続けられるように頑張っていきたいなと思います」

 

放送席、放送席、そしてベイスターズファンの皆さん、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは7回無失点2勝目京山将弥投手です。ナイスピッチングでした。

 

(京山)ありがとうございます。

 

しびれる投手戦でした。今日はどんなことを考えてのマウンドになりましたか?

 

(京山)一人一人のバッターをしっかり抑えるっていうのを思いながら投げました。

 

初回立ち上がりは二つの三振からのスタートでした。今日ご自身どこが良かったですか?

 

(京山)キャッチャーの山本のリードが良かったかなと思います。

 

その山本選手ですけども、6回1アウト3塁のピンチの時に山本選手マウンドに行っていました。どんな言葉をかけられましたか?

 

(京山)しっかり丁寧に低く低くっていうのを話しました。

 

そしてその後の7回3連発がありました。あの3連発のホームランどう見ていましたか?

 

(京山)すごいなと思いました。

 

その3連発もあって今日2勝目になりました。次回登板に向けてメッセージをお願いします。

 

(京山)今日のピッチングをもっと続けられるように頑張っていきたいなと思います。

 

見事2勝目を挙げました。京山将弥投手でした。おめでとうございました。

 

(京山)ありがとうございました。