ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年8月18日 巨人・中島選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  巨人 3-2 ヤクルト】 

中島「チャンスで回してもらったんで、ちょっとヒーローになる場面で回ってきたなと思ってました」

 

放送席、放送席、そして愛媛松山のジャイアンツファンの皆さん、ヒーローインタビューです。今日は逆転タイムリー中島選手です。ナイスバッティングでした。

 

(中島)ありがとうございます。

 

昨日の試合を踏まえたですね、まず今日の勝利というのはどういうふうに噛みしめてますか?

 

(中島)すみません、聞こえにくいです。

 

聞こえにくいですね、失礼しました。もう一度伺います。昨日の試合結果を踏まえてまず今日の勝利、1点差になりましたがどのように感じてますか?

 

(中島)昨日大差でやられてたんで、今日はなんとか勝ちたいとそういう思いで最後見てました。

 

1点差の場面で二塁三塁のチャンスでした。あの場面はどういう気持ちで打席に向かったんでしょうか?

 

(中島)チャンスで回してもらったんで、ちょっとヒーローになる場面で回ってきたなと思ってました。

 

初球でしたが狙ってたんでしょうか?

 

(中島)初球から打ちに行こうと決めてました。

 

見事中島選手のバッティングで逆転勝利を収めました。今日阪神も勝ったのでゲーム差は縮まりませんでしたが、後半戦5試合で4勝1敗。チームの調子どう感じてますか?

 

(中島)いいと思いますよ。

 

ではナカジーから愛媛の松山のジャイアンツファンの皆さんにですね、力強いメッセージを最後にお願いします。

 

(中島)これから雨が強くなるかもしれないんで、気をつけて帰ってください。今日はありがとうございました。

 

中島選手も気をつけて後半戦頑張ってください。今日のヒーロー中島宏之選手でした。