ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年8月13日 広島・大瀬良投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  広島 9-3 阪神】 

大瀬良「初回に4点取ってもらっていい流れを作ってもらって、なんとかゲームを作ることができたかなと思います」

 

放送席、放送席、勝ちました広島カープ今日のヒーローは、見事今シーズン4勝目を手にしました大瀬良投手です。ナイスピッチングでした。

 

(大瀬良)ありがとうございます。

 

後半戦の開幕ゲームでしたが、改めてそこで白星を掴んだ今のお気持ちからまずは教えてください。

 

(大瀬良)そうですね、後半戦一発目ということだったので、何とか良い流れを作りたいなと思ってたんですけど、初回に4点取ってもらっていい流れを作ってもらって、なんとかゲームを作ることができたかなと思います。

 

今シーズンタイガース戦は初対戦でしたけれども、ご自身のピッチング改めて振り返ってみていかがでしたか?

 

(大瀬良)そうですね、まっすぐが良かったのでまっすぐを軸にしていきながら勝負していこうと、キャッチャーの坂倉と話をして、そういう形で勝負することができたのかなと思ってます。

 

改めてその初回の4点も大きかったかと思いますが、あの辺りはベンチの雰囲気はいかがでしたか?

 

(大瀬良)すごくいい雰囲気で試合に入っていくことがチームとして出来てたと思いますし、その裏の守備もしっかり抑えることができたので良い形で試合を運ぶことができたんじゃないかなと思います。

 

大瀬良さん自身は前半戦は決して納得のいく成績ではなかったかと思いますが、後半戦良いスタートが切れましたか?

 

(大瀬良)そうですね、前半戦悔しい思いばかりだったので、後半戦スタートはいいかなと思うのでこれを継続してチームに貢献できるように頑張っていきたいなと思います。

 

では最後に後半戦の意気込みを改めてファンの皆さんに向けて一言お願いします。

 

(大瀬良)はい、今日良い形でスタートすることができたので、1戦必勝でまず明日ファンの皆さんとともにまた勝てるように頑張りたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。

 

見事今シーズン4勝目を手にしました大瀬良投手でした。

 

(大瀬良)ありがとうございました。