ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年8月13日 巨人・若林選手 岡本選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  巨人 4-2 中日】 

若林「完璧な手応えで気持ちよかったです」

岡本「若さんのホームランの余韻が残ってる間にしれっと打てたんでよかったなと思います」

 

放送席、放送席、今日のヒーロー、まずは見事な同点ホームラン若林選手です。ナイスバッティングでした。

 

(若林)ありがとうございます。

 

若林選手、初球でした。どんな意識で打席に向かったんでしょうか?

 

(若林)割り切って初球から思い切って行こうと思って打席に立ってました。

 

そしてその当たりはもう打った瞬間という打球でしたが、手応えいかがでしたか?

 

(若林)完璧な手応えで気持ちよかったです。

 

明らかにあのホームランでチームに流れが行ったと思います。最高の仕事になりましたね。

 

(若林)俊さんがなんとか粘って投げていたので、バッター陣がなんとかっていう気持ちだったので、まずは追いつけて良かったと思います。

 

これからも素晴らしいバッティング期待しています。

 

(若林)はい、ありがとうございました。

 

ナイスバッティングでした。

そしてこの方にも登場して頂きたいと思います。見事な勝ち越しタイムリー岡本選手です。ナイスバッティングでした。

 

(岡本)ありがとうございます。

 

2者連続フォアボールで打席回ってきました。どんな狙いだったんでしょうか?

 

(岡本)若さんがいいホームラン打ってくれましたし、何とかチャンスで回ってきたんで、なんとかランナーを返そうと思って打席に入りました。

 

これぞ4番の仕事というような勝負強いバッティングになりましたが、手応え含めていかがでしたか?

 

(岡本)そうですね、若さんのホームランの余韻が残ってる間にしれっと打てたんでよかったなと思います。

 

何か流れを作ったあの回の攻撃になりましたが4番が仕留めました。後半戦のスタート非常に良いスタートになりましたね。いかがでしょう?

 

(岡本)そうですね、今日後半戦一発目の試合だったんで、なんとか勝てて良かったなと思います。

 

これからまだまだ長い戦いが続いて行くと思いますが、チームを代表してファンの皆さんに向かって一言最後にお願いします。

 

(岡本)しっかり頑張りますんで応援よろしくお願いします。

 

逆転でのリーグ優勝そして日本一期待しております。ナイスバッティングでした。今日のヒーロー若林選手、岡本選手でした。放送席、どうぞ。