ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年7月6日 中日・ビシエド選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  中日 3-2 巨人】 

ビシエド「自分たちのチームのピッチャーも頑張ってくれたので本当にいい仕事ができたと思います」

 

放送席、放送席、それでは今日のヒーローインタビューです。見事勝ち越しタイムリーのビシエド選手です。

 

ビシエド)アリガトウゴザイマス。

 

あの8回の場面ですが見事なタイムリーヒット振り返ってください。

 

ビシエド)とにかく集中してました。そして今日は素晴らしい日になりました。良いところで良いバッティングができてとっても良い日になりました。

 

素晴らしい日という話ですが、今日3安打で打ちました。これで巨人戦はなんと打率5割ということになりました。やはり巨人戦は意識がありますか?

 

ビシエド)自分の感覚が良かったし、スイングもとっても良かったです。そして自分たちのチームのピッチャーも頑張ってくれたので本当にいい仕事ができたと思います。今日は良い日になりました。明日も続いていい日になれるように頑張ります。

 

明日もいい日になるように、ということですが明日勝つと9カードぶりのチームの勝ち越しになります。

 

ビシエド)常にチャンスがある限り、勝つという気持ちでグラウンドに立ちます。明日もとにかく勝ってこのシリーズ勝っていきたいと思います。

 

最後になりましたがこの前橋に駆けつけてくださったドラゴンズファンそして大勢のプロ野球ファンにメッセージをお願いします。

 

ビシエド)前橋のファンの皆さん、全国のプロ野球ファンの皆さん、いつも本当に素晴らしい応援をありがとうございます。自分達は心一杯精一杯グラウンドで戦いますので今後も応援よろしくお願いします。

 

ありがとうございました。ビシエド選手でした。放送席、どうぞ。