ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年7月6日 DeNA・佐野選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  DeNA 4-2 広島】 

佐野「すごく良い感触で、はい、打った瞬間入るかなと思いました」

 

放送席、放送席、それではヒーローインタビューです。今日のヒーロー、8回決勝の2ランホームラン佐野恵太選手です。ナイスバッティングでした。

 

(佐野)ありがとうございます。

 

まずは早速8回2アウト1塁という場面でした。インハイのストレートだったと思います。あの打席を振り返っていただけますか?

 

(佐野)ピッチャーの方がすごい粘り強く投げてくれたので、なんとか点を取ることができてよかったです。

 

打球感触はどうでしたか?

 

(佐野)すごく良い感触で、はい、打った瞬間入るかなと思いました。

 

佐野選手の口からもありましたピッチャー陣の踏ん張り、さらには両チームとも本当に試合が膠着したようなところでの一発となりました。大きな一発になりましたね。

 

(佐野)シーズン入ってから、良いとこで打ててなかったので、本当周りの選手が助けてくれてばっかりだったので、これからこういう打撃が続けられるようにチームを助けられるようにやっていきたいと思います。

 

ドラゴンズを追いかけるという状況での9連戦の初戦、本当に良い形で取れましたね。

 

(佐野)そうですね、ここから試合が続きますけど、明日以降もこの勢いのまま連勝していきたいなと思います。

 

では最後にベイスターズファンに向けて一言お願いします。

 

(佐野)まだまだ上の順位をもっともっと追いかけていくので、はい、これからも熱い声援よろしくお願いします。

 

ありがとうございました。決勝の2ランホームラン、ベイスターズ佐野恵太選手でした。ありがとうございました。

 

(佐野)ありがとうございました。