ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年7月6日 阪神・青柳投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  阪神 5-1 ヤクルト】 

青柳「いつもの事なんで」

 

放送席、そしてタイガースファンの皆さん、お待たせいたしました。ヒーローインタビューです。今日のヒーローは見事なピッチングでリーグトップタイとなる今シーズン8勝目を挙げました青柳晃洋投手でした。ナイスピッチングでした。まずは今日8回120球投げて5安打無失点、時折今日も雨が降る中でしたが、今日のご自身のピッチング内容を振り返っていただけますか?

 

(青柳)そうですね、本当いい守備ばっかだったんで、野手の方に助けられてなんとかゼロに抑えたって感じです。

 

この時折降る雨は気にならなかったですか?

 

(青柳)いつもの事なんで。

 

その見事なピッチングでしたが、この9連戦頭を任されました。どんな思いでマウンドには上がっていたんでしょうか?

 

(青柳)そうですね、チーム的に長いイニングっての求められると思ったので、なんとか8回まで投げれてよかったかなと思います。

 

これで青柳投手自身6連勝でリーグトップタイ8勝目となりました。ご自身の調子というのはいかがでしょう?

 

(青柳)そうですね、安定したピッチングができてるので調子の方はいいかなと思います。

 

それでは残り前半戦残りの試合、この連戦に向けてチームを代表してファンにメッセージをお願いします。

 

(青柳)9連戦しっかり勝ち越して、首位で終われるように頑張っていきたいと思います。

 

ありがとうございました。今日のヒーローは青柳晃洋投手でした。ナイスピッチングでした。