ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年7月3日 巨人・メルセデス投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  巨人 3-1 DeNA】 

メルセデス「ゼッタイユウショウイキマス」

 

ジャイアンツファンの皆様お待たせいたしました。今日のヒーローは6回途中無失点、4勝目を見事にマークしましたメルセデス投手です。ナイスピッチングでした。

 

メルセデス)アリガトウゴザイマス。

 

まず今日のピッチングですが、1回2回とピンチを作る中、3回チームが先制してくれました。いかがだったでしょうか?

 

メルセデス)味方の打線がいい形で得点をしてくれて、非常に自分も助かりましたし、それ以降試合の展開にどう考えても非常にあの得点が良かったと思います。

 

3回の丸選手岡本選手の2者連続、それから4回の北村選手のホームラン、その後エンジンがかかったように見えましたがいかがでしたか?

 

メルセデス)丸選手だったり岡本選手、北村選手のおかげでそれ以降のイニングもっともっとアグレッシブなピッチングができたと思いますし、彼らのおかげで試合にも勝つことができたと思います。

 

最後のベイスターズ佐野選手の大飛球を丸選手がキャッチして試合が終わって見事4勝目、この時の気分いかがだったですか?

 

メルセデス)打球を見ている時ちょっと緊張してホームランだと思ったのでちょっと不安だったんですけど、丸選手が取ってくれてしっかりフィールドに落ちてくれて本当にホッとしました。

 

今日のメルセデスさんの好投もありまして阪神のすぐ後ろ猛追しています。首位ももうすぐそこというところまで来ています。最後にメッセージお願いします。

 

メルセデス)ゼッタイユウショウイキマス。

 

最後力強いお言葉ありがとうございました。見事4勝目メルセデス投手でした。ナイスピッチングでした。

 

メルセデス)アリガトウゴザイマス。