ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年6月27日 DeNA・ソト選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  DeNA 8-3 ヤクルト】 

ソト「大貫の勝利に貢献することができたのですごく良かったです」

 

放送席、放送席、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは2本のホームランを放ったソト選手です。2本のホームランそして4打点の活躍でした。今の気持ちを聞かせてください。

 

(ソト)本当にこうやってチームの勝ちに貢献することができて本当に良かったです。本当今年今まであまり調子が良くなかったので、こういった形でいい試合ができて本当よかったです。

 

4回一本目は3ランでした。チームにとって貴重な追加点になりましたし、15試合ぶりのホームラン、手応えはいかがでした?

 

(ソト)自分のホームランでこうやって追加点あげたことはすごく嬉しいですし、それよりもやっぱりチームの勝利に特に大貫がいいピッチングができたんで、大貫の勝利に貢献することができたのですごく良かったです。

 

そして8回は逆方向へダメ押しの一発がありました。あのバッティングはいかがでした?

 

(ソト)しっかりと捉えることができました。可能な限りボールを引きつけて打つことができたんで完璧な当たりでした。

 

今日はバッティングの中でどんなところが良かったと思いますか?

 

(ソト)積極的に行くことができたことと、しっかりと自分のスイング自分のストライクゾーンに来たら自分のスイングをすることが意識してできたのでそれが結果に繋がったと思います。

 

そしてチームは首位タイガースに今シーズン初の同一カード3連勝です。

 

(ソト)首位を走ってるチーム、タイガースにこうやって3連勝することできたのはすごく嬉しいです。これからも連勝を続けていきたいと思います。

 

明後日から中日戦が控えています。最後にファンにメッセージをお願いします。

 

(ソト)来週から中日ドラゴンズと戦いますので、いつも本当に応援ありがとうございます。またこれからも引き続き大きな声援お待ちしますのでよろしくお願いします。

 

ありがとうございました。ホームラン2本のソト選手でした。放送席、どうぞ。