ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年6月25日 中日・ビシエド選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  中日 6-3 広島】 

ビシエド「久しぶりのヒットそれがホームランになってチームの勝利に貢献できた。神様のおかげだと思います」

 

放送席、放送席、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは勝ち越し3ランホームラン、ビシエド選手です。おめでとうございます。

 

ビシエド)アリガトウゴザイマス。

 

8回得点圏にランナーを置いた打席でした。どんなこと考えて打席に入りましたか?

 

ビシエド)とにかくジャストミートを心がけてました。1打席目からいい感覚でいたので、とにかくジャストミートを心掛けましたけど、いいところで一本出たのでとても嬉しいです。

 

その言葉通り凄いが打球がレフトへ飛んでいきました。感触いかがでした?

 

ビシエド)とっても嬉しいですよね。やっぱり久しぶりのヒットそれがホームランになってチームの勝利に貢献できた。神様のおかげだと思います。本当にありがとうございます。

 

その一本のおかげで先発投手、柳投手にも勝ちが付きました。柳投手の力投どのように見ていたでしょう?

 

ビシエド)柳投手は素晴らしいピッチングでチームを助けてくれました。本当に柳投手ありがとうございますと言いたいです。本当に素晴らしいピッチングをしてくれました。

 

3連戦初戦を取りました。広島でのあと2試合へ向けて意気込みをお願いします。

 

ビシエド)とにかく勝つですね。あの二つ残ってますけど一つ一つ勝っていきたいと思ってます。本当にありがとうございます。

 

ありがとうございました。ナイスバッティングでした。今宵のヒーロービシエド選手でした。

 

ビシエド)アリガトウゴザイマス。