ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年6月25日 巨人・メルセデス投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  巨人 7-1 ヤクルト】 

メルセデス「大城選手ももちろんそうですし、味方の打線の皆の良い攻撃につながったのかなと思います」

 

それではジャイアンツファンの皆さんお待たせいたしました。今日の勝利の立役者メルセデス投手です。ナイスピッチングでした。

 

メルセデス)アリガトウゴザイマス。

 

今日はジャイアンツそしてスワローズ共に4連勝で迎えた大事な一戦でした。どんな思いでマウンドに上がりましたか?

 

メルセデス)ここまで今日の試合の前まで気持ちの面でもしっかりいい仕事をするんだ、いいピッチングをするんだっていうところで準備をしてきまして、それが試合で実現することができました。よかったと思います。

 

その思いそしてそのピッチング、大城選手のホームランにつながったと思います。あのホームランどんな思いで見ていました?

 

メルセデス)大城選手ももちろんそうですし、味方の打線の皆の良い攻撃につながったのかなと思います。本当に良かったです。

 

結局メルセデス投手、今日は7回を投げてはわずか86球1失点。ご自身のピッチングはどうでした?

 

メルセデス)ヤクルト打線が非常に積極的にスイングをしてきてましたので、それを逆にこっちの利点と捉えて、大城選手と一緒に配球を考えてピッチングをしっかり配球を整えて投げることができて良かったと思います。

 

今日の勝利でジャイアンツ2位に上がりました。最後にメルセデス投手、このジャイアンツファンの皆さんにメッセージをお願いします。

 

メルセデス)オウエンオネガイシマス。

 

ありがとうございます。今日のヒーローはメルセデス投手でした。

 

メルセデス)アリガトウゴザイマス。