ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年6月23日 ヤクルト・オスナ選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  ヤクルト 8-5 広島】 

オスナ「タイミングの取り方がすごい大事だと思いますし、毎回そのタイミングの取り方を意識して甘い球が来たら打ち損じないっていうことを意識してます」

 

放送席、放送席、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは3回特大のホームランオスナ選手です。よろしくお願いします。まずはあの3回の超特大のホームランなんですけれども、どんな感触だったでしょうか?

 

(オスナ)ホームランに関してはとてもいい感触だったと思いますし、粘り強く試合に勝てたんでとてもいい気持ちです。

 

あの場面ランナーが2人いましたけれども、どんなこと意識されましたでしょうか?

 

(オスナ)まずしっかり自分の打てる球を待ってて、そこに甘い球が来たんでしっかりと捉えられたと思います。

 

オスナ選手個人とするとパワーはもちろんのこと日本野球のアジャストどんなことを意識して打席入られてますでしょうか?

 

(オスナ)やっぱりタイミングの取り方がすごい大事だと思いますし、毎回そのタイミングの取り方を意識して甘い球が来たら打ち損じないっていうことを意識してます。

 

そして打線の方も良く繋がりますがチームの雰囲気どうでしょうか?

 

(オスナ)とてもいい雰囲気ですね。全員、青木さん山田選手初め本当にいいプレーで貢献してるんで、とても良い雰囲気強いチームだと思います。

 

最後にこのカードも勝ち越しが決まりましたが、明日もう一試合残っています。意気込みお願いします。

 

(オスナ)明日も全力プレーでしっかり3タテできるように明日も勝てるように全力で頑張ります。

 

ありがとうございました。今日のヒーローはオスナ選手でした。

 

(オスナ)アリガトウゴザイマス。