ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年6月20日 DeNA・オースティン選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  DeNA 10-8 広島】 

オースティン「最高の気分でした。チームの勝利に貢献できるバッティングが出来たので非常に嬉しいです」

 

ベイスターズファンの皆さんお待たせしましたヒーローインタビューです。本日のヒーローは満塁ホームランを含む2安打4打点タイラー・オースティン選手です。オースティン選手、ナイスバッティングでした。

 

(オースティン)アリガトウゴザイマス。

 

3回1点を先制した後2アウト満塁で打席が回ってきました。何を意識して打席に向かいましたか?

 

(オースティン)前の打者たちが頑張って塁に出てくれたので、なんとか自分の力で返してあげたいとそういう風な思いでした。

 

その打席1球見て、1ボールから2球目をスタンドへ運びましたが読みや狙っているボールはあったんでしょうか?

 

(オースティン)あの打席ではそんなに深く考えてなくて、ストライクゾーンに来た球をしっかり打とうと思ってました。

 

オースティン選手はベイスターズで初の満塁ホームランです。

 

(オースティン)最高の気分でした。チームの勝利に貢献できるバッティングが出来たので非常に嬉しいです。

 

そして昨日に続いての2試合連続のホームランとなっています。

 

(オースティン)最高です。

 

この後もたくさんのホームラン楽しみにしています。

 

(オースティン)OK。

 

この3日間はですね、東京ドームでホームゲームを行いましたがベイスターズファンがスタンドをブルーに染めてパワーを送ってくれました。ファンの皆さんにメッセージをお願いします。

 

(オースティン)シーズン終わるまでにもっと多くの皆さんに試合を見てもらいたいと思うんですけども、今日来てくださった皆さんありがとうございました。また応援よろしくお願いします。

 

今日のヒーローはタイラー・オースティン選手でした。

 

(オースティン)アリガトウゴザイマス。