ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年6月19日 中日・大島選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  中日 7-3 ヤクルト】 

大島「追い込まれてましたけど、うまくいいところに飛んでくれたなという感じです」

 

それではドラゴンズファンの皆さんお待たせいたしました。今日のヒーローインタビュー、2安打そして4打点の活躍、大島洋平選手です。ナイスバッティングでした。

 

(大島)ありがとうございます。

 

まずは2回の場面ですけれども先制された直後、レフトへのタイムリーツーベースになりました。あの場面振り返っていただいてもよろしいですか?

 

(大島)追い込まれてましたけど、うまくいいところに飛んでくれたなという感じですね、はい。

 

あの場面で2回先制された直後逆転、さらには4回も逆転のタイムリスリーベースヒットになりました。あの場面どうでした?

 

(大島)本当に何とか相手より1点でも多くっていう気持ちで打席に立って、その結果が出たので良かったです。

 

これで連敗を3でストップしましたけれども、東京この神宮球場にもドラゴンズファンこれだけ多く詰め掛けています。応援はしっかり届いていましたか?

 

(大島)そうですね、今なかなか声援ていうのは難しいですけど、心の中に届いてきてます。

 

さあ明日の試合に向けてですが、4カードぶりの勝ち越しがかかります。明日への意気込みを最後にお願いします。

 

(大島)とにかく目の前の試合に全員で必死になって明日まずは勝てるように頑張っていきたいと思います。

 

ありがとうございます 。今日は4打点そして2つの逆転タイムリ大島洋平選手でした。