ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年6月12日 阪神・佐藤輝明選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  阪神 9-1 楽天】 

佐藤「とにかく強いスイングで自分らしいスイングで、ということだけ考えてました」

 

放送席、そしてタイガースファンの皆さんヒーローインタビューです。今日は6回貴重な追加点となるホームラン打ちました佐藤輝明選手です。ナイスバッティングでした。

 

(佐藤)ありがとうございます。

 

田中将大投手からのホームラン、手応えいかがでしたか?

 

(佐藤)追加点が欲しい場面でああいうバッティングができたんで嬉しいです。

 

接戦の中で迎えた打席、どんなことを考えて打席に向かいましたか?

 

(佐藤)とにかく強いスイングで自分らしいスイングで、ということだけ考えてました。

 

今日の試合は3安打、バッティングもかなりいい状態になってきてるんでしょうか?

 

(佐藤)速い球をしっかり弾き返せたんで、いつものバッティングができたかなと思います。

 

また今回のカードでは宮城におじいさんとおばあさんも応援に来ているということですが、いい姿を見せられたんじゃないでしょうか?

 

(佐藤)祖父母の前でこういう活躍できてとても嬉しいです。

 

チームとしても連勝が続いています。交流戦は明日で最後となります。明日に向けてお願いします。

 

(佐藤)昨日今日といい形できたので明日もしっかり勝って帰りたいと思います。ありがとうございます。

 

ありがとうございました。