ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年6月11日 阪神・マルテ選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  阪神 3-2 楽天】 

マルテ「なぜかわかんないんですけども青柳投手が投げるときはいつも私も打てるので、そういう意味では私自身もチームとしても本当に嬉しいです」

 

放送席そして全国のタイガースファンの皆さんお待たせしました、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは逆転の2ランホームランを放ちましたマルテ選手です。ナイスバッティングでした。

 

(マルテ)アリガトウゴザイマス。

 

ビハインドで迎えた6回1アウト3塁というチャンスの場面でした。どんなことを意識して打席に入りましたか?

 

(マルテ)1打席目あんまりいい感じじゃなかったので、そこはしっかりと修正していかなきゃなって思った中で、いい打席が送れて本当に嬉しいです。

 

初球打った瞬間打球が大きな弧を描いてスタンドに吸い込まれて行きました。あれは狙っていたんでしょうか?

 

(マルテ)ラパンパラができるタイミングではあったので、そういう意味では皆さんと共有できて嬉しく思います。

 

マルテ選手はこれで3試合連続安打そしてここ6試合で打点は7と、とってもいい調子が続いていますね。

 

(マルテ)自分のいい状態が来てからチームもしっかりと勝っているのでそれも嬉しいですし、こうやってファンの人と勝利を一緒に分かち合えることが本当に嬉しいです。

 

そして今日の先発青柳選手も好投されていました。どんな風にご覧になっていましたか?

 

(マルテ)素晴らしい仕事をしてくれましたね。なぜかわかんないんですけども青柳投手が投げるときはいつも私も打てるので、そういう意味では私自身もチームとしても本当に嬉しいです。

 

チームはこれで交流戦最後の大事な3連戦初戦を勝ち取りました。最後に応援してくれた阪神ファンの皆さんにメッセージをお願いいたします。

 

(マルテ)皆さん今からスリーツーワンと言うのでみんなでラパンパラで終わりたいと思いますので皆さんよろしくお願いします。スリーツーワン(ラパンパラポーズ)

アリガトウゴザイマス。

 

ありがとうございました。今日のヒーローはマルテ選手でした。