ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年6月9日 阪神・サンズ選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  阪神 10-3 日本ハム】 

サンズ「もう少し球場が狭かったらなとは思いました」

 

放送席、放送席、それではヒーローインタビューです。今日のヒーローは4打数3安打4打点の活躍サンズ選手です。おめでとうございます。3打席連続のタイムリーそして4打点の活躍、振り返って今どんなお気持ちですか?

 

(サンズ)嬉しいです。チームが勝ったっていうことが一番嬉しいですけど、個人的にも良い試合になったんで嬉しい最高の気分です。

 

最初のタイムリーが4回、初球を引っ張って2点タイムリーでした。2対1から4対1に突き放す貴重なタイムリーだったと思いますがどんな打席でしたか?

 

(サンズ)チームメイトが粘って塁に出てくれましたし、相手投手も非常に良いスライダーを持ってたので、なんとかいいところに打てました。ボールが落ちてくれてランナー返せたので良かったと思います。

 

そして2本目のタイムリーも初球でした。今度はかつてのチームメイトだった谷川投手との対戦にもなりました。どんな打席でしたか?

 

(サンズ)あの場面も同じで前のチームメイトが塁に出てくれましたし、あそこ良いスライダー来たんですけど、なんとか真ん中抜けてくれてテルがホームまでかえってくれたんで良かったです。

 

そして3本目、右中間のフェンス直撃のタイムリーでした。今度は7球粘ってと今までの打席とはまた違ったタイムリーでしたけれどもどうでしたか?

 

(サンズ)簡単には行かなかったというか粘ったことで良い結果が出ましたけども、同じくランナー返すことが頭にありましたし、ああいう打球を打ってもう少し球場が狭かったらなとは思いました。

 

去年は交流戦が中止でした。ですからサンズ選手にとってはこの札幌ドーム初めての舞台だったと思います。どんな球場ですか?

 

(サンズ)本当いい球場だと思います。素晴らしい球場ですし、雰囲気もよくてここがファンの皆さんで埋まればもっといいなと思うんですけども、それでもこれだけ沢山のタイガースファンの方々に来て頂いて本当にいい雰囲気で野球ができて楽しかったです。

 

そして北海道にいらっしゃるのもおそらく初めてかと思うんですけれども、なかなか難しい外に出るのは難しいですけども北海道はどうですか?

 

(サンズ)ちょっと気温も低くて涼しくて快適でホテルでいただく食事も美味しいですし、お寿司も頂いたんですが非常に美味しくて非常に気に入っております。

 

今日は初めて生でサンズ選手を観たというタイガースファンの方も多くいらっしゃると思います。最後にタイガースファンの皆さんに向けてメッセージをお願いします。

 

(サンズ)ミンナダイスキヤデ。

 

流暢な日本語もありがとうございました。今日のヒーローはサンズ選手でした。放送席、どうぞ。