ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年6月2日 巨人・岡本選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  巨人 4-3 西武】 

岡本「初めてやるピッチャーですし見ても仕方ないなって思ったんで、その結果がヒットになって良かったなと思います」

 

放送席、放送席、東京ドームにお集まりの皆さんヒーローインタビュー今日のヒーローは見事な逆転タイムリー4番岡本選手です。

岡本さん、あの場面満塁での場面でした。どのような思いで打席に入ったんですか?

 

(岡本)何とかしようと思ってたんで、いいところに飛んでくれて良かったなと思います。

 

あの打席満塁でピッチャーも代わったところ初球でした。どんな思い出初球振り抜いていったんですか?

 

(岡本)初めてやるピッチャーですし見ても仕方ないなって思ったんで、その結果がヒットになって良かったなと思います。

 

岡本さんの今日のタイムリーこれで3試合連続の打点となりまして、打点も両リーグトップの48とその数字を伸ばしました。このあたりいかがでしょう?

 

(岡本)やっぱり皆さんがチャンスで回してくれるんで何とかしようと思った結果が今につながってるかなと思います。

 

昨日は引き分けそして今日は勝ちとなりました。そして明日は予告先発も発表されまして埼玉西武ライオンズは内海投手が予告先発となっています。このあたりも意識されますか?どうでしょうか?

 

(岡本)やっぱり勝たないといけない試合なので、しっかりチーム一丸となって頑張りたいなと思います。

 

それでは最後になりますがこれで引き分けを挟んで2連勝、明日に向けてカード勝ち越しもかかっています。チームを代表して一言お願いいたします。

 

(岡本)明日も点を取って勝てるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

見事な逆転タイムリー4番岡本選手でした。放送席、どうぞ。