ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年5月29日 中日・ビシエド選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  中日 7-4 日本ハム】 

ビシエド「今日は福留さんがすごい日だったですね。バットにボールが当たれば高松選手はかえってくると思いましてとにかく必死に打ちました」

 

札幌ドームにお集まりのドラゴンズファンのみなさん、そして全国のドラゴンズファンの皆さんお待たせ致しましたヒーローインタビューです。今日のヒーローは8回決勝タイムリビシエド選手です。おめでとうございます。

福留選手がヒットで出塁をして迎えた8回の打席でした。まず自分の狙いとしてはどんな狙いでバッターボックス入ったんでしょうか?

 

ビシエド)とにかく今日は福留さんがすごい日だったですね。すごい活躍をしてくれました。そして8回ピンチランナーの高松が出て、バットにボールが当たれば高松選手はかえってくると思いましてとにかく必死に打ちました。良いところに飛んでとてもいい打撃ができたと思います。

 

その福留選手とはベンチで笑顔で会話されている場面もありました。どんな話をされてたんですか?

 

ビシエド)試合中に試合のことを話しました。いい試合ができてるなということでいい勝利だと思います。いい話ができたと思います。

 

ビシエド選手自身はこれで9試合連続ヒットになりました。ご自身の打撃の状態も上がってきてるんじゃないでしょうか。いかがですか?

 

ビシエド)少しずつですけど自分の納得するスイングができてると思います。昨年ちょっと怪我をしまして、ちょっと出遅れましたけど少しずつ状態も上がってきてるので期待してください。

 

それでは明日はカード勝ち越しをかけたゲームが行われます。最後にドラゴンズファンの皆さんに向けてのメッセージをお願いします。

 

ビシエド)ファンの皆様いつも本当に素晴らしい応援ありがとうございます。明日最終戦3戦目なんとか勝っていきたいと思いますので、明日も応援よろしくお願いします。

 

ありがとうございました。今日のヒーロー ビシエド選手でした。おめでとうございました。

 

ビシエド)ハイ、アリガトウ。