ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年5月28日 DeNA・大和選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  DeNA 7-6 楽天】 

大和「2アウトから2人前のバッター繋いでくれたんで、なんとかその勢い乗りたいなと思って打席入ってました」

 

放送席、放送席、そしてベイスターズファンの皆さんヒーローインタビューです。今日のヒーローは6回裏逆転3ランを放ちました大和選手です。

 

(大和)ありがとうございます。

 

6回の攻撃2アウト一二塁でした。どんな気持ちで打席に入りましたか?

 

(大和)2アウトから2人前のバッター繋いでくれたんで、なんとかその勢い乗りたいなと思って打席入ってました。

 

3球目でした。打った感触はいかがでしたか?

 

(大和)打った感触は良かったんですけど。まさか入るとはなぁと思いながら走ってました。

 

そして交流戦2本目のホームランとなりましたね。

 

(大和)たまたまです。

 

前回のオリックス戦に続いてベイスターズはカード初戦勝利を収めました。今の気持ち大和選手聞かせてください。

 

(大和)いい形で勝てたのでまた明日以降も何とか勝ちを続けていけるようにやっていきたいなと思います。

 

今日もたくさんのファンの方ライトスタンドに駆けつけてくれました。ベイスターズファンの皆さんに最後メッセージください。

 

(大和)皆さん寒い中最後まで応援ありがとうございました。明日もデーゲームありますので、また暖かい応援よろしくお願いします。

 

今日のヒーローは大和選手でした。放送席、お返しします。