ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年5月25日 巨人・ウィーラー選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  巨人 9-4 楽天】 

ウィーラー「負けてる状況から試合ひっくり返したので嬉しかったです」

 

放送席、放送席、そしてスタンドのジャイアンツファンの皆さん、今日のヒーローはこの人です。4回見事な逆転3ランホームラン、ウィーラー選手です。ナイスバッティングでした。

 

(ウィーラー)アリガトウ。

 

まずウィーラーさん、今日は古巣楽天が相手そしてウィーラーさんもよく知っている素晴らしいピッチャーだと知っている元チームメイト岸投手でしたが、何か特別な意識はありましたでしょうか?

 

(ウィーラー)その前の2打席打ち取られてたので、得点圏にランナーいましたしなんとかその抑えられた分取り返そうと思ってました。

 

4回のホームランですがチャンスの場面で回ってきました。改めてどんな意識でそしてどんな気持ちで打席に入りましたか?

 

(ウィーラー)ランナー返そうと思ってました。

 

そして逆転の見事なホームランが突き刺さりましたがエキサイトしました?

 

(ウィーラー)負けてる状況から試合ひっくり返したので嬉しかったです。

 

しかもホームランは12試合ぶりのホームランとなりました。改めて手応えそして気持ちはどうだったでしょうか?

 

(ウィーラー)12試合ぶりとおっしゃいましたけれど、毎試合全力でプレーしてあまり結果にこだわらず一生懸命プレーしてチームに貢献しようということだけ考えてます。

 

ウィーラーさんあのホームランが実はプロ野球史上40人目全球団全チームからホームランということになります。

 

(ウィーラー)知らなかったので今知らされました。

 

おめでとうございます。シーズンの中でも大事な交流戦、その初戦を取りました。明日からも交流戦が続きます。チームを代表してファンの皆さんに一言お願いします。

 

(ウィーラー)この交流戦、楽ではないですけども1チームでみんなでひとつになって頑張りたいと思います。

 

見事な逆転ホームランでした。ウィーラー選手でした。