ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年5月23日 ヤクルト・スアレス投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  ヤクルト 10-5 DeNA】 

スアレス「しっかりと自分の球を低めに集めて、特に攻撃的に投げることを心がけていきました」

 

放送席、放送席、そしてスワローズファンの皆さんヒーローインタビューです。今日のヒーローは今シーズン2勝目スアレス投手です。

 

スアレス)アリガトウゴザイマス。

 

今シーズン2勝目となりました。今の気持ちいかがでしょうか?

 

スアレス)とても気持ちいい気分です。チームに勝ちをちゃんと与えれるような投球が出来てとても良かったです。

 

今日は6回を投げて2失点という内容でした。どんなところが良かったですか?

 

スアレス)しっかりと自分の球を低めに集めて、特に攻撃的に投げることを心がけていきましたのでダメージが少なくて済んだ、そういう投球を目指してやってきました。

 

そして今日は野手の皆さんが序盤から援護点をくださいました。今日はそのチームの打撃についてはいかがですか?

 

スアレス)こういった攻撃をしっかりしてくれる時は特にピッチングにも集中できて、相手に隙を与えないというところを頑張ってきますのでそこが良かったと思います。素晴らしい攻撃でした。

 

そして今日はファンの皆さんがいる前での神宮球場でのマウンドになりました。ファンの皆さんの声援届いていましたか?

 

スアレス)たくさんの応援の声も聞こえましたし、このようにファンの皆さんがいるところで野球をできて良かったと思ってます。将来もう少し多くのファンの方に来てもらえることを願ってます。

 

チームはこれでカード勝ち越しそして貯金を4としました。交流戦に向けて次の登板に向けて最後メッセージをお願いします。

 

スアレス)マタガンバリマス。

 

今日のヒーロー今シーズン2勝目スアレス投手でした。おめでとうございました。