ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年5月18日 ヤクルト・サイスニード投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  ヤクルト 14-3 阪神】 

サイスニード「最高に嬉しいですね。やっぱり自分の計画通りのピッチングができたと思いますし、チームもすごい援護点取ってくれたんで最高の試合でした」

 

放送席、放送席、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは来日初勝利スワローズ、サイスニード投手です。まずは初勝利、今の気持ち教えてください。

 

(サイスニード)最高に嬉しいですね。やっぱり自分の計画通りのピッチングができたと思いますし、チームもすごい援護点取ってくれたんで最高の試合でした。

 

ご自身の計画通りというピッチングですが、1番良かったとこはどこですか?

 

(サイスニード)ストライクがいっぱい入ったのがとても良かったと思いますし、ストライク先行に入ってから、いろんな球を生かせるっていうピッチングスタイルなんで、今日は非常に良かったと思います。

 

その辺りはキャッチャーの中村さんとのコンビネーションも良かったんじゃないですか?

 

(サイスニード)意気投合っていうような感じで今日はとても良かったです。

 

続いての登板に向けて最後に抱負を教えてください。

 

(サイスニード)今回はとても良い材料を得たと思うんで、次回もとても楽しみにしていますし、次回もより良い試合、より良い結果を挙げようと思ってます。

 

はい、楽しみにしています。どうもありがとうございました。

 

(サイスニード)オツカレサマデス。

 

お疲れ様でした。今日のヒーローは来日初勝利、サイスニード投手でした。放送席、どうぞ。