ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年5月16日 阪神・アルカンタラ投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  阪神 6-5 巨人】 

アルカンタラ「今日は初めて上で勝つことができたので、とても嬉しい気持ちとまたこれからも頑張りたいなという気持ちです」

 

放送席、そして東京ドームのファンの皆さん、続いてはヒーローインタビューです。日本での初登板先発で見事に勝ち投手になりましたアルカンタラ投手です。

 

(アルカンタラ)オハヨウゴザイマス。

 

初登板で見事に勝ち投手になりました。今どんな気分ですか?

 

(アルカンタラ)嬉しいですね。今日は初めて上で勝つことができたので、とても嬉しい気持ちとまたこれからも頑張りたいなという気持ちです。

 

今日は6回まで投げました。相手の巨人打線を三人で抑えるイニングも数多くありました。ご自身今日のピッチングどこが良かったですか?

 

(アルカンタラ)コントロールが良かったかな、と思います。もちろん良いコントロールで行くところもできなかったですけれども、全体的に見て良かったかなと思います。

 

アルカンタラ投手の強み、ストロングポイントを教えてください。

 

(アルカンタラ)コントロールかなと思います。

 

タイガースの一員になって、大きな今日もアピールになりました。これからどんなピッチングでチームに貢献したいと思っていますか?

 

(アルカンタラ)もっと自分自身成長して、チームを勝たせられるようなピッチングをこれからも続けていきたいなと思います。

 

おめでとうございました。初登板初勝利アルカンタラ投手でした。