ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年5月14日 ヤクルト・サンタナ選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  ヤクルト 4-1 中日】 

サンタナ「食事も最高ですし、とても良い雰囲気のチームに入れたと思います」

 

 

放送席、放送席、そしてバンテリンドームナゴヤのスワローズファンの皆さん、ヒーローインタビューです。今日2打点の活躍サンタナ選手です。いいところで2本のタイムリー、振り返っていかがでしょう?

 

サンタナ)両打席とも力まずシンプルに行ってそこはなんとかタイムリー打てて良かったです。

 

そしてタイムリーはどちらも一緒に日本にやってきたオスナ選手がホームに帰ってきましたね。彼が作ったチャンス返そうという気持ちで打席に入ったんでしょうか?

 

サンタナ)もちろんオスナが得点圏に行ってそれを返したいって思ってまして、ただどのランナーも得点圏に行けば自分はやっぱそのランナー返したいっていう意識なんでよかったです。

 

日本に来てバッティングの調子も徐々に上がってきました。日本の生活も慣れてきましたか?

 

サンタナ)はい、慣れてます。

 

何か日本の好きなところは見つかったでしょうか?

 

サンタナ)食事も最高ですし、とても良い雰囲気のチームに入れたと思います。

 

ではそのチームで今後に向けての意気込みをお願いします。

 

サンタナ)ファンの前で試合やるのが最高な気分なんで、これからも応援よろしくお願いします。

 

どうもありがとうございました。

 

サンタナ)ありがとうございます。

 

今日のヒーロー、サンタナ選手でした。放送席、どうぞ。