ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年5月8日 阪神・伊藤将司投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  阪神 4-1 DeNA】 

伊藤「今日は最高の誕生日ですし、両親も喜んでくれてると思います」

 

 

放送席、放送席、タイガース今日のヒーローは、8回1失点見事なピッチング伊藤将司投手です。

 

(伊藤)ありがとうございます。

 

伊藤投手ナイスピッチングでした。

 

(伊藤)ありがとうございます。

 

序盤にホームラン1点を失いましたが中盤以降は素晴らしいピッチング。今日のピッチング振り返っていかがでしたか?

 

(伊藤)そうですね、今日はホームラン一本で済んで良かったです。

 

そして伊藤投手、今日は25歳の誕生日。自身の誕生日を見事白星掴みとりました。今の気持ちいかがですか?

 

(伊藤)今日は最高の誕生日ですし、両親も喜んでくれてると思います。

 

やはり自身の誕生日という意識はかなりありましたか?

 

(伊藤)いや、そんなになかったです。

 

そうですか、そして今日は横浜高校時代にも慣れ親しんだこの横浜スタジアムでプロ初登板でした。その辺りはいかがでしたか?

 

(伊藤)高校時代は横浜スタジアムに結構お世話になって、プロでこうやって横浜スタジアムでプレーできたってことは本当に嬉しいです。

 

そして伊藤投手は今日でルーキーとして無傷の3連勝です。これはタイガースとしては1984年以来、実に37年ぶりの快挙ですが、改めて開幕3連勝いかがでしょうか?

 

(伊藤)やっぱりチームのためにプレーできてるっていうのは、本当にいいことなので次回もしっかり投げていきたいと思います。

 

そして今日はバッティング打者陣でも、4番の同じルーキー佐藤輝明選手が2打席連続のタイムリーでした。そのあたり同じルーキーとして伊藤投手からはどのように映っていますか?

 

(伊藤)やっぱりテルが打ってくれると自分のピッチングも楽になってくるので、本当にテルには今日は感謝してます。

 

そして前回の登板では雨で試合が中止ということもありまして、また登板間隔少し難しいところもあったと思いますが、その辺りは今日のピッチングをどのように調整いかがでしたか?

 

(伊藤)前回がノーゲームだったので、しっかり横浜スタジアムで調整できたので、次回にもつなげていきたいと思います。

 

本当に今年のタイガースは佐藤選手、中野選手含めて伊藤選手、ルーキーの活躍光っていますが、次回も登板あります。ファンの皆さんにメッセージをお願いします。

 

(伊藤)次もしっかりチームのために投げていくので、ご声援よろしくお願いします。

 

ありがとうございました。今日のヒーローは8回1失点、見事なピッチング、バースデー勝利、伊藤将司投手でした。放送席、どうぞ。

 

(伊藤)ありがとうございました。