ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年5月5日 DeNA・濱口投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  DeNA 4-0 中日】 

濱口「調子も良かったですし、嶺井さんとしっかり会話しながら、自分のボールで中日打線と勝負できたかなと思います」

 

放送席、放送席、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは今シーズン2勝目、濱口遥大投手です。ナイスピッチングでした。

 

(濱口)ありがとうございます。

 

中5日でのマウンドでしたが今日はどんな気持ちでマウンド上がったんでしょうか?

 

(濱口)連戦の最後のゲームですし、絶対に勝つんだという気持ちで試合臨みました。

 

結果6回3安打無失点という内容でした。今日のピッチングの内容を振り返っていかがですか?

 

(濱口)調子も良かったですし、嶺井さんとしっかり会話しながら、自分のボールで中日打線と勝負できたかなと思います。

 

フォアボールもひとつだけ、8つの三振、非常に今日も立ち上がりから乗ってましたね。

 

(濱口)そうですね、少し出来すぎな部分はあるんですけど、本当に野手のみんなが要所要所でいいプレーも出してくれましたし、嶺井さんが本当によく引っ張ってくれたと思います。

 

そしての粘った末の代打桑原選手のバッティング、あれはどのようにご覧になりましたか?

 

(濱口)チャンスでしたし、桑さんは絶対打つと僕は信じてたので、本当に感謝したいなと思います。

 

さてこれがこのバンテリンドームでは3年ぶりの勝利ということになりましたが、それについての意識はありましたか?

 

(濱口)普段からやっぱりどこのチームでもどこの球場でも変わらず自分のピッチングをしたいとは思ってるので、今日みたいなピッチングをどんどん続けていけるようにまた頑張りたいと思います。

 

さあそして今日は子供の日です。これまでずっと応援しているベイスターズファンそして野球頑張っている子供達に何かメッセージありますか?

 

(濱口)今日もたくさんの子供たちが見に来てくれたと思いますし、なかなか見に来れない子供もいると思いますけど、本当に熱い拍手であったり応援っていうのは届いてますので、とにかく1勝でも多くチームとして勝てるように頑張っていきたいと思います。

 

次の登板も期待しています。おめでとうございました。

 

(濱口)ありがとうございます。

 

今日のヒーローは、濱口遥大投手でした。放送席、どうぞ。