ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年5月5日 巨人・サンチェス投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  巨人 4-0 広島】 

サンチェス「感触はとても良かったです。自分ができる限りのことを全力を尽くして良い結果になったと思います」

 

放送席、放送席、では勝ちましたジャイアンツ、サンチェス投手7回無失点の好投で2勝目を挙げました。久しぶりの登板になりましたけど、こういった結果になりました。いかがですか?

 

(サンチェス)感触はとても良かったです。自分ができる限りのことを全力を尽くして良い結果になったと思います。

 

久しぶりの登板でどうでしょう、立ち上がりのピンチ、緊張感あったでしょうか?

 

(サンチェス)特に緊張感とかなくピッチングができたと思います。

 

2回以降もランナー出す場面もありましたが、要所を抑えました。7回無失点、その2回以降修正した部分どんなところでしょう?

 

(サンチェス)テンポよく投げられたこと、ストライクを投げられたこと、打球を打たせて守備陣も集中力を高めてプレーしてくれたってことも要因だと思います。

 

まだまだシーズン長いですけど、この後チームにはどういうふうに貢献したいですか?

 

(サンチェス)シーズン長いですけど、自分は1日1日前に進むというアプローチでやって行きたいと思ってます。

 

今日は日本ではこどもの日です。まだまだ球場で野球を観られない子供達がたくさんいると思います。テレビ・ラジオで応援している子供達に最後にメッセージをお願いできますか?

 

(サンチェス)その子供達に向けて、何が起きても勝ったり負けたりすることありますけど、常に前を向いて楽しんでそれでエンジョイしてもらえたらな、と思ってます。

 

ありがとうございました。サンチェス投手でした。