ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年5月3日 巨人・ウィーラー選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  巨人 3-2 広島】 

ウィーラー「感触は良かったです。野球ってのはすごい難しいスポーツですけど、良くないことがあっても常に前向きにやるしかないと思ってます」

 

放送席、放送席、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは7回勝ち越しホームランのウィーラー選手です。ナイスバッティングでした。

 

(ウィーラー)アリガトウ。

 

まずは接戦を制した今の気持ちから聞かせてください。

 

(ウィーラー)連敗して今週迎えたので、1週間の最初の試合としていい試合勝てて良かったです。

 

本当にその言葉通り連敗止める良い一発になりましたね。

 

(ウィーラー)チーム一丸となって勝つために全力を尽くしました。

 

2対2の同点で迎えた7回、最初のバッターでした。初球から打っていきましたが、どんな気持ちで入った打席だったんでしょうか?

 

(ウィーラー)同点の試合終盤に入る場面で、とにかく出塁しようと積極的に行こうと思ってました。

 

打った瞬間の手応えなどはいかがでした?

 

(ウィーラー)感触は良かったです。野球ってのはすごい難しいスポーツですけど、良くないことがあっても常に前向きにやるしかないと思ってます。

 

2試合連続のホームランでこれで出場12試合連続ヒットと打撃が絶好調ですけれども、ご自身では状態どのように感じてるでしょうか?

 

(ウィーラー)自分では数字を気にすることなく、まだまだよくなると思ってるので、この先シーズン長いですし、今に満足せずよくしていきたいと思います。

 

最後に5月の戦い始まったばかりです。ファンにメッセージを聞かせてください。

 

(ウィーラー)東京では緊急事態宣言で無観客続いてますけど、引き続きテレビの向こうでも応援して頂いて、自分たちはできることを最善尽くすので応援をよろしくお願いします。ゴールデンウイークを楽しく過ごしてください。

 

決勝ホームラン、ウィーラー選手でした。ありがとうございました。