ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年4月30日 中日・柳投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  中日 3-2 巨人】 

柳「一週間前から菅野さんと対戦というのは分かったので、それを一週間のモチベーションにして、絶対に菅野さんに勝ちたいという思いで練習してきました」

 

 

放送席、放送席、それでは勝利投手、柳投手です。今日振り返っていかがですか?

 

(柳)1球1球丁寧に投げることができたと思います。

 

本当に両コーナー、あと低め丁寧さが光りましたね。

 

(柳)最初はちょっと球が上ずってしまって、フォアボールも出してしまったんですけども、回を追うごとに徐々にコントロールも戻ってきたかなと思います。

 

相手投手が菅野投手でした。投げ勝った、その点大きかったんじゃないですか?

 

(柳)一週間前から菅野さんと対戦というのは分かったので、それを一週間のモチベーションにして、はい、絶対に菅野さんに勝ちたいという思いで練習してきました。

 

今シーズンこのところ安定感が光ります。その安定感の要因、どこでしょうか?

 

(柳)1球1球丁寧に投げれてますし、木下さんが本当によくいつも引っ張ってくれてるので感謝したいなと思います。

 

最後にお客様はこの球場に来られませんが、マイクを通じてファンの皆さんにメッセージをお願いします。

 

(柳)はい、今大変な時期ですが、またたくさんのファンの皆さんの前でプレーできるのを楽しみに、次も頑張りたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

(柳)ありがとうございました。