ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年4月27日 巨人・ウィーラー選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  巨人 14-11 ヤクルト】 

ウィーラー「調子は非常にいいです。引き続き練習してさらに良くなるようにしていきたいと思います」

 

それでは、全国のジャイアンツファンの皆さん、お待たせ致しましたヒーローインタビューです。今日のヒーローは見事決勝ホームランを放ちましたウィーラー選手です。ナイスバッティングでした。

 

(ウィーラー)アリガトウ。

 

まずは、あの9回、同点で迎えた9回でしたが、先頭で迎えました。どんな思い出打席に入りましたか?

 

(ウィーラー)同点だったので、なんとかして出塁しようと考えてました。

 

そんな中で生まれたホームランでしたが、あのホームラン振り返って頂けますか?

 

(ウィーラー)感触は良かったです。今年2号でしたけれども、いい感触でした。いい試合でしたけども、同じように明日チームで一丸となって試合したいと思います。

 

今日はウィーラー選手途中出場ながらホームラン含む4打数4安打3打点と大活躍でした。ご自身の調子の程はいかがでしょう?

 

(ウィーラー)調子は非常にいいです。引き続き練習してさらに良くなるようにしていきたいと思います。

 

そしてこれでチームも連敗脱出、さらにはリーグ2位に浮上しました。

 

(ウィーラー)まだシーズン始まったばかりですけども、1週間の最初の試合を勝てたのは良かったです。

 

最後にこの試合、全国で多くのジャイアンツファンが見守っていました。ファンへメッセージそして明日へ向けて意気込みをお願いします。

 

(ウィーラー)コロナの状況で無観客となって皆苦しんでますけど、願わくばこの緊急事態宣言があけて3週間後にまた球場で応援してもらえるように、それまで頑張ります。

 

ありがとうございました。今日のヒーローは見事決勝ホームランを放ったウィーラー選手でした。おめでとうございます。