ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年4月20日 阪神・マルテ選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  阪神 10-5 巨人】 

マルテ「チームのみんなも私がホームラン打って、ラパンパラするのを待っててくれたと思うので、そういう意味ではみんなとできて嬉しいです」

 

放送席、放送席、ヒーローインタビューです。2本のホームラン、マルテ選手です。

 

(マルテ)アリガトウゴザイマス。

 

マルテさんのあの2本のホームランもあって、宿敵ジャイアンツに東京ドームで勝利。ズバリ今どんなお気持ちですか?

 

(マルテ)とても嬉しいです。今日みんながしっかり打って、しっかり守って、勝利をもぎ取ることができたので、とても満足しています。

 

そしてダイヤモンド2周したわけですけど、戻ってきてベンチ前でチームメイトとあのラパンパラポーズ、あの時の気分はどうだったですか?

 

(マルテ)すごく良い瞬間ですね。チームのみんなも私がホームラン打って、ラパンパラするのを待っててくれたと思うので、そういう意味ではみんなとできて嬉しいです。

 

今、レフトスタンドのファンもやってましたよ。

 

(マルテ)(レフトスタンドに向けてラパンパラポーズをする)

 

まさにチームもファンも一体となってると思いますが、これで8連勝。首位をがっちりキープしました。明日に向けて、そして全国のタイガースファンに最後一言メッセージをお願いします。

 

(マルテ)皆さん、これからも引き続き応援お願いします。タイガースのみんなは全力でいつも戦っているので、これからも優勝に向かって頑張るので是非応援よろしくお願いします。

 

見事な活躍、見事な超特大2本のホームラン、マルテ選手でした。放送席、どうぞ。