ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年4月17日 巨人・戸郷投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  巨人 7-2 DeNA】 

戸郷「今までの5投手とてもいいピッチングをしてたので、プレッシャーだったんですけど、僕もそれに続いて勝ちをつけることができてよかったです」

 

それではヒーローインタビューです。ジャイアンツ今日は6回1失点で見事な2勝目、戸郷翔征投手です。ナイスピッチングでした。

 

(戸郷)はい、ありがとうございました。

 

雨で難しいコンディションだったと思います。今日どういうことを意識したマウンドだったんでしょうか?

 

(戸郷)そうですね、こういうマウンドだったので、しっかりと自分のやることをやろうと思って試合に入りました。

 

昨日、菅野さんの完封があって、その流れを受けていいピッチングしましたね。

 

(戸郷)そうですね、今までの5投手とてもいいピッチングをしてたので、プレッシャーだったんですけど、僕もそれに続いて勝ちをつけることができてよかったです。

 

5投手という話がありましたが、戸郷さんも続いてこれでチーム6連勝です。いかがでしょうか?

 

(戸郷)はい、最高です。

 

最後にまだシーズン始まったばかりです。これからのピッチングに向けてメッセージをお願いします。

 

(戸郷)はい、もっともっとチームのために1勝1勝重ねて行けるように頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。

 

ありがとうございました。戸郷翔征投手でした。

 

(戸郷)はい、ありがとうございました。