ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年4月14日 ヤクルト・金久保投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  ヤクルト 7-3 DeNA】 

金久保「初勝利で嬉しい気持ちでいっぱいです」

 

それではお待たせいたしました、ヒーローインタビューです。見事プロ初勝利をマークしました金久保優斗投手です。ナイスピッチングでした。

 

(金久保)ありがとうございます。

 

お立ち台から見る神宮球場の景色いかがですか?

 

(金久保)そうですね、わかんないですけど頑張りました。

 

プロ初勝利のボールはどうしてますか?

 

(金久保)今持ってます。

 

このボールちょっと見せてもらってよろしいですか?どうしますか?

 

(金久保)家族にあげたいなと思ってます。

 

今日はですね、2度の雨による中断があったり気温もどんどん下がっていく厳しい環境の中だったんですけれども、どんな思いで投げてきましたか?

 

(金久保)中断も何回かあったんですけど、やっぱ集中力切らさずに投げ切りたいと思いました。

 

相手チームに先制されましたけれど、それでも打線がすぐに逆転してくれました。どんな思いで見てましたか?

 

(金久保)点を先輩達が取ってくれたので、僕も頑張って抑えなきゃという気持ちがありました。

 

最後チームが勝った瞬間の気持ちはいかがでしたか?

 

(金久保)初勝利で嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

金久保投手の働きによってチームとしては連勝、そしてこのカード勝ち越しを決めました。これから改めて伺いますが、どんなピッチャーを目指していきたいですか?

 

(金久保)最少失点でこれからも勝ちがいっぱいつくような投手になって、絶対的な抑えられるようなピッチャーになりたいです。

 

ファンの皆さんも期待していると思います。そんなファンの皆さんにメッセージお願いします。

 

(金久保)今日は応援とかがあって、やっと勝てることができました。次も勝てるように頑張りますんで、応援よろしくお願いします。

 

見事プロ初勝利をマークしました。金久保優斗投手でした。おめでとうございました。

 

(金久保)ありがとうございました。