ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年4月13日 巨人・サンチェス投手 廣岡選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  巨人 2-1 中日】 

サンチェス「自分のできる限りのことをやって、チームの一員として監督の指示に従って全員で勝つつもりでやっています」

廣岡「芯だったのでなんとか伸びてくれ、と思いながら走ってました」

 

 

放送席、そしてジャイアンツファンの皆さん、ヒーローインタビューです。まずは今シーズンの初勝利、サンチェス投手です。

 

(サンチェス)ありがとうございます。

 

ノーヒットという素晴らしいピッチングでした。振り返っていかがですか?

 

(サンチェス)状態も良いですし、とにかく自分のベストを尽くして、球を低めに集めること心がけて投げました。

 

特に中盤以降は三振も増えて、どんどん良くなったように見えたが、どういうところが具体的によかったですか?

 

(サンチェス)全体的に体調が良いので、そういった意味で全てがうまく行っていると思います。

 

ノーヒットでマウンドを降りるということになりましたが、もう少し投げたいという気持ちはいかがでしたか?

 

(サンチェス)自分のできる限りのことをやって、チームの一員として監督の指示に従って全員で勝つつもりでやっています。

 

次につながる素晴らしいピッチングではないかと思います。次に向けて一言お願い致します。

 

(サンチェス)こうやって球場に足を運んで下さってありがとうございます。とても力になっています。自分も次の登板向けて準備して頑張りたいと思います。

 

おめでとうございました。ナイスピッチングでした。

そして続いて決勝ホームラン廣岡選手です。

 

(廣岡)ありがとうございます。

 

あの場面、振り返ってください。どんな意識で打席に向かったんでしょうか?

 

(廣岡)追い込まれていたので、なんとかどんな形でも塁に出ようと思って打席入ってました。

 

打った感触はいかがでしたか?

 

(廣岡)芯だったのでなんとか伸びてくれ、と思いながら走ってました。

 

ジャイアンツでの移籍1号でもあります。その点についてはいかがですか?

 

(廣岡)良いところで打てたので、自分にとってもチームにとっても本当良かったです。

 

今のチーム状況の中で廣岡さんも日々必死にプレーをされていると思います。どんな意識で今試合に臨んでいますか?

 

(廣岡)ワンプレーワンプレー食らいついて泥臭くやっていってます。

 

さぁ廣岡さん、チームを代表してご自身の、そしてチームのこれからに向けて最後にメッセージをお願い致します。

 

(廣岡)今チームがすごい良い形で勝てているので、これからこの勢いに乗って、どんどん勝ち進んで行きたいと思います。

 

おめでとうございました。

 

(廣岡)ありがとうございました。

 

廣岡選手でした。放送席、どうぞ。