ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年4月6日 DeNA・神里選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  DeNA 7-3 中日】 

神里「大貫が頑張ってたので、なんとか追加点をあげて楽にしてあげたいなっていう思いでした」

 

放送席、放送席、そしてベイスターズファンの皆さんヒーローインタビューです。今日のヒーローは見事な満塁ホームランでした。神里選手にお話を伺います。まずはプロ初の満塁ホームランでしたよね。その感触を教えてもらえますか?

 

(神里)大貫が頑張ってたので、なんとか追加点をあげて楽にしてあげたいなっていう思いでした。

 

1対0で少し膠着する中、あのワンチャンスどんな思いで打席に立ったんでしょう?

 

(神里)やっぱり追加てあげたかったので、甘い球はしっかり打っていこうという思いでした、

 

しかも相手が大野雄大投手。去年随分苦しめられましたね。チームとしても試合前から気持ち入ってたんじゃないですか?

 

(神里)あまりここでは相性が良くなかったので、チームとしても何としても勝つっていう、みんな強い思いでやってました。

 

日曜日のゲームで今季初スタメン。そこでもホームランがありました。ご自身スタメン2試合続いて、2試合連続ホームラン。チームも2連勝という形、勢いつけてますね。

 

(神里)しっかり自分がやるべき事が出来てると思ってるので、それがチームの勝利に貢献できて良かったと思ってます。

 

ルーキー牧選手も神里選手の後に球団通算8000号があったりしましたけども、ルーキーに負けないように、そんな思いもあるんじゃないですか?

 

(神里)大学の後輩でもありますし、やっぱり牧には負けたくないっていう思いはあります。

 

さぁチームは初勝利からこれで2連勝ということになりました。まだまだ始まったばかりだと思いますが、明日の1戦に向けて意気込みをお願いします。

 

(神里)しっかりこれから勝ちを重ねていけるように頑張りますので、引き続きたくさんのご声援よろしくお願いします。

 

ありがとうございました。今日のヒーロー見事な満塁ホームランでした。神里選手でした。放送席、どうぞ。