ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年4月4日 巨人・今村投手 廣岡選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  巨人 2-1 ヤクルト】 

今村「野手の方を信じて、必ず今日は逆転してくれると思って、はい、粘ってました」

廣岡「昨日悔しい思いしてたんで、今日は何とか決めたろうと思って打席入りました」

 

見事今シーズンの初勝利おめでとうございます。ナイスピッチングでした。

 

(今村)ありがとうございます。

 

前回は粘りましたが勝利は付きませんでした。今日はどんな思いで先発のマウンドに上がったんでしょう?

 

(今村)野手の方を信じて、必ず今日は逆転してくれると思って、はい、粘ってました。

 

前回に続いて今日も粘りのピッチングだったと思います。改めて内容を振り返っていかがでしょうか?

 

(今村)先に点を与えてしまったこと、やっぱり流れをこっちに持ってくることができなかったのが課題かなと思います。

 

ただ粘りのピッチングでその後、野手の皆さんが逆転してくれました。ベンチからどう見てましたか?

 

(今村)いやもう嬉しかったですし、必ず逆転してくれると思ってたので、はい、よかったです。

 

今シーズンは開幕ローテーションに入りました。改めて今シーズンにかける思いというのを聞かせてもらえますか?

 

(今村)やっぱり去年日本一になれずに悔しい思いをしたので、僕だけじゃないですけど今年こそは、という気持ちでやってるので、開幕して良い流れで来てるので、このままいいピッチングを続けていきたいと思います。

 

今後も楽しみにしています。ナイスピッチングでした。今村投手でした。

そして、見事勝ち越しのタイムリスリーベースを放ちました廣岡選手です。ナイスバッティングでした。

 

(廣岡)ありがとうございます。

 

代打でしたが、どんな思いで打席に向かったんでしょうか?

 

(廣岡)昨日悔しい思いしてたんで、今日は何とか決めたろうと思って打席入りました。

 

改めてですが、ジャイアンツに移籍してこれが初ヒットになりました。素晴らしい場面で出ましたね。

 

(廣岡)本当よかったです。

 

この東京ドームのお立ち台、ファンからの拍手、今聞いていかがでしょうか?

 

(廣岡)ちょっと足が震えています。

 

ただ、ジャイアンツファンの方々は今後も廣岡選手のバッティング期待していると思います。どんなプレーを今後ファンに見せて行きますか?

 

(廣岡)本当に期待に応えられるように、精一杯努力してやっていきたいです。

 

この3連戦、最後に勝ちました。改めてチームを代表して最後にファンの方々に向けて一言お願いします。

 

(廣岡)明日からしっかりまたチームの力になれるよう頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。

 

ナイスバッティングでした。今日のヒーロー、今村投手、廣岡選手でした。放送席、どうぞ。