ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年4月2日 広島・大瀬良投手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  広島 4-0 DeNA】 

大瀬良「頼もしいバッターがたくさんいるので、僕はもう本当ピッチングだけに集中して投げることができました」

 

カープファンの皆さん、お待たせいたしました。ヒーローインタビューです。本日のヒーローはこの方の復帰を待たれていたことと思います。大瀬良大地投手です。ナイスピッチングでした。

 

(大瀬良)ありがとうございました。

 

今日は去年の8月22日以来の勝ち星となりました。いかがですか?

 

(大瀬良)そうですね、一つ勝ててホッとしてます。

 

開幕投手として1戦目、勝ち星をあげることができませんでした。今日に向けてどんな気持ちでマウンドに上がれましたか?

 

(大瀬良)開幕戦の最後のイニング途中で降りてしまって、チームに勝ちをつけることができなくて、責任を感じてたんですけど、もうしっかりと切り替えて、一週間今日勝つためにしっかりと調整してきました。

 

内容も素晴らしかったと思います。7回76球無失点。テンポのいいピッチングでした。いかがでしたか?

 

(大瀬良)ストライク先行でしっかり投げることができたと思いますし、會澤さんがうまくリードしてくれたので、この結果があるかなと思ってます。

 

そして打線の方では、1回に先制打を打った松山選手は結果として3打点。ベンチで笑顔で迎えられましたね。

 

(大瀬良)そうですね、本当に頼もしいバッターがたくさんいるので、僕はもう本当ピッチングだけに集中して投げることができました。

 

最後にファンのみなさんへ一言、そして今後の豊富を教えてください。

 

(大瀬良)今日も熱い声援、ありがとうございました。まだまだ続きますが、たくさんご声援よろしくお願いします。今日はありがとうございました。

 

今日のヒーローは今シーズン初勝利、大瀬良大地投手でした。