ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年4月2日 ヤクルト・村上選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  ヤクルト 2-0 巨人】 

村上「青木さんや内川さんいない中で、僕がしっかりしないといけないなと思ってるので、今日本当打てて嬉しく思います」

 

放送席、放送席、決勝2ランの村上選手です。試合を決める大事な場面でした。どんな思いで打席に入りました?

 

(村上)小川さんが頑張ってたんで、なんとか点数取りたいなって思って打席に入りました。

 

完璧な当たりだったと思うんですけれども、バッティング振り返っていただいていいでしょうか?

 

(村上)そうですね、感触も良かったんで、すごくいいホームランになったと思います。

 

ベンチに戻った後、雰囲気を変えたいという話をされていました。そのチームに対して今どんな思いで臨んでいるでしょう?

 

(村上)今は本当に青木さんや内川さんいない中で、僕がしっかりしないといけないなと思ってるので、今日本当打てて嬉しく思います。

 

この後の試合に向けても大きな一本になったでしょう?

 

(村上)そうですね、今日の一本を励みにして、明日からまた続けたいなと思います。

 

これで勝率も5割に戻りました。スワローズファンの皆さんに向けて意気込みをお願いします。

 

(村上)まだまだ始まったばかりなので、この先何があるか分かりませんが、僕たちは1試合1試合頑張りたいと思ってます。これからも応援よろしくお願いします。

 

ありがとうございました。村上選手でした。