ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年3月30日 ヤクルト・川端選手 ヒーローインタビュー【全文】

【試合結果:  ヤクルト 5-4 DeNA】 

川端「何も考えずに打席に集中して打ちました」

 

それではヒーローインタビューです。勝ちましたスワローズ川端慎吾選手です。おめでとうございます。

 

(川端)ありがとうございます。

 

最後に9回の裏、どんな心境で見つめてましたか?

 

(川端)本当に何も考えずに打席に集中して打ちました。

 

あの場面ですが、初球から行きましたが、いかがでしたか?

 

(川端)今まで練習やってきた事をあの打席で出してやろうと思って入ったんですけど、ちょっと高かったんですけど、何とか抜けてくれて良かったです。

 

今日は劣勢でしたがベンチからどういう心境で見つめていましたか?

 

(川端)神宮で開幕3連敗してしまったので、今日はもうなんとしてでも勝ちたかったので、最後まで諦めずにやった結果が良い結果になったのかなと思います。

 

チームは今シーズン初勝利です。いかがでしょう?

 

(川端)本当に嬉しいです。

 

川端選手はプロ16年目のシーズンが始まりましたが、今シーズンにかける思いはいかがでしょうか?

 

(川端)ここ最近、本当に良い成績を残すことができてないので、今年こそはという思いでやってます。

 

それでは最後にファンの皆さんに一言メッセージお願いします。

 

(川端)はい、明日もですね、今日の勢いそのままに絶対勝ちますのでまた応援よろしくお願いします。

 

以上ヒーローインタビューでした。川端慎吾選手でした。

 

(川端)はい、ありがとうございました。