ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年3月27日 阪神・佐藤輝選手 ヒーローインタビュー

【試合結果:  阪神 9-5 ヤクルト】 

佐藤輝「新人の佐藤輝明です。明日からも皆さんの前でいいプレーができるように頑張ります」

 

放送席、放送席、ヒーローインタビューです。今日のヒーローはこの人、ルーキー佐藤輝明選手です。

今日は初めてのヒーローインタビューとなりますが、ファンの皆さんの拍手、そしてこの景色見て、まずいかがでしょうか?

 

(佐藤)こういった結果を出すことができて、とっても嬉しく思います。

 

それでは改めて神宮球場に駆けつけたファンの皆さんに自己紹介を軽くお願い致します。

 

(佐藤)新人の佐藤輝明です。明日からも皆さんの前でいいプレーができるように頑張ります。よろしくお願いします。

 

それでは試合の方振り返っていきたいと思います。まずは第一打席、プロ初ヒット初ホームラン、あのホームランは感触いかがでしたか?

 

(佐藤)芯で打ったんで入ってくれてよかったです。

 

バックスクリーンへのホームランでした。ファンの皆さんの拍手の中ダイヤモンド一周どんな気分でしたか?

 

(佐藤)最高に気持ちよかったです。

 

そして4打席目はレフトへのヒットでした。あのバッティングはご自身でいかがですか?

 

(佐藤)しっかり逆方向に強い打球打つことができたんで、それも良かったかなと思います。

 

そして初盗塁もありました。あの盗塁はいかがでしたか?

 

(佐藤)なんとか次の塁ということで、盗塁決められてよかったです。

 

佐藤選手の活躍もあってチームは2連勝、開幕のこのカード勝ち越しを決めました。ファンの皆さんの応援、拍手、力になりましたか?

 

(佐藤)ものすごい力になってます。

 

それでは改めて最後に今シーズンの目標、そしてファンの皆さんへメッセージをお願いします。

 

(佐藤)今年こそ優勝っていう目標にその戦力に少しでもなれるように頑張っていきます。

 

今日のヒーローは、プロ初ヒット初ホームラン、佐藤輝明選手でした。おめでとうございました。

 

(佐藤)ありがとうございました。