ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年3月26日 阪神・サンズ選手 ヒーローインタビュー

【試合結果:  阪神 4-3 ヤクルト】 

サンズ「今年もハッピーハンズ、もっともっとたくさんできるように頑張りたいと思います」

 

放送席、放送席、開幕戦勝利の立役者のヒーローインタビューです。今日のヒーローは3打数3安打2ホーマー、ダブルハッピーハンズのジェリー・サンズ選手です。

まずは開幕戦を勝利で終えました。今の気持ちから教えてください。

 

(サンズ)嬉しいです。ピッチャー陣もみんなしっかり粘ってくれましたし、開幕戦勝てたということで本当に嬉しいです。

 

まずは一本目のホームラン。1対1の同点から藤浪投手が粘る中での勝ち越しソロになりました。逆風の中でしたけれども、今振り返っていかがでしたか?

 

(サンズ)小川投手も非常にいいピッチングしてたので、なんとか打てる球がきたら、しっかりと振ろうと、幸運にもいい打球が飛んで良い結果なって良かったです。

 

そして2本目はチームが追いつかれた直後、重苦しい雰囲気を振り払う見事な一発でした。振り返ってください。

 

(サンズ)9イニングしか無いですから、できるだけ早くリードしたいという思いもありましたし、いい球がきたので、またまた良いスイングもできました。その後のピッチャーもしっかりと粘って、リードのまま終えてくれたので良かったです。

 

そしてサンズ選手の代名詞ともいえるハッピーハンズが今日2回も飛び出しました。観客席も大盛り上がりでしたよ。ハッピーハンズが二度も出ました。観客席も盛り上がっていましたがいかがでしたか?

 

(サンズ)今年もハッピーハンズ、もっともっとたくさんできるように頑張りたいと思います。

 

そして大変気の早い話ではありますが、打率10割はもちろんセリーグトップ。そして2ホーマーは現在セリーグ単独トップです。

 

(サンズ)今年これ維持できるといいんですが頑張ります。

 

ありがとうございます。昨年は開幕一軍メンバーから外れるところからスタートしました。今年は開幕戦でこの大活躍。あらためて日本で迎える2シリーズ目に向けて意気込みを聞かせてください。

 

(サンズ)タイガースファンの皆さん、本当にいつも熱いご声援ありがとうございます。皆さんに優勝旗届けられるように頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

ありがとうございました。今日のヒーローはサンズ選手でした。おめでとうございました。