ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年3月26日 巨人・亀井選手 ヒーローインタビュー

【試合結果:  巨人 8-7 DeNA】 

亀井「始まったばっかですけど、今年一番の当たりでした」

 

放送席、放送席、そして東京ドームの皆さん、開幕戦のお立ち台です。ヒーローはもちろんこの方です。劇的なサヨナラ開幕ホームラン。亀井善行選手です。ナイスバッティングでした。今この拍手を受けて亀井さん、どんな気持ちですか?

 

(亀井)めっちゃ嬉しいですよ、はい。

 

それにしても、取って取られてすごいゲームだったと思うんですが、9回あの打席、どんな気持ちで打席に入りましたか?

 

(亀井)いやもうみんな集中して、なんとか今日勝とうっていう気持ちでね、皆一生懸命やってましたし、こっちも準備だけは怠らず、はい、やってたんで、なんとか打ててよかったです。

 

素晴らしい当たりでした。感触はいかがでしたか?

 

(亀井)完璧でした。

 

打った瞬間でしたか?

 

(亀井)いやもう、とりあえず始まったばっかですけど、今年一番の当たりでした。

 

そして亀井選手、今年は予定通り春に開幕を迎えました。そしてご覧のとおり、ファンの皆さんの前で開幕を迎えました。この拍手受けていかがでしょうか?

 

(亀井)本当ね、お客さんにね、本当に感謝してますし、こういう状況でね、グランドに球場に足を運んでくれてることがね、本当に僕たち頑張れる気持ちになれるんでね。本当に皆さんありがとうございます。

 

亀井さん、17年目開幕です。ズバリ17年目の開幕、どんな開幕になりましたか?

 

(亀井)なんかね、こういう形で1打席目迎えになると思ってなかったですし、本当に勝ててね良かったなと思います。

 

最高の開幕になったんじゃないですか?

 

(亀井)みんなで勝ち取った1勝です、はい。

 

さぁ亀井選手の一振りで素晴らしいスタートを切りました。改めてチーム最年長としても今シーズンに向けての意気込み、力強く最後にお願いします。

 

(亀井)本当にこういう状況が続きますけども、本当にお客さんの、ファンの皆さんの歓声が僕たちの力になります。明日からもね、僕たちも一生懸命頑張りますので、また熱い応援よろしくお願いします。

 

劇的な開幕サヨナラホームランでした。今日のヒーロー亀井選手でした。

 

(亀井)ありがとございました。