ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2021年3月26日 中日・ビシエド選手 ヒーローインタビュー

【試合結果:  中日 7-6 広島】 

ビシエド「皆さんの支えでいい仕事ができたと思います」

 

8回の表、逆転2ランホームランを放ちましたビシエド選手です。

 

ビシエド)前の打席でもうまく打てなかったところがありましたので、とりあえずあの打席は集中してとにかくランナー返そうという気持ちでいきましたけど。

 

打った感触はどんな感触でしたでしょうか?

 

ビシエド)開幕の試合でいい場面でいいバッティングができてチームの勝利ができて、とっても嬉しいです。

 

昨年の開幕戦でもホームランがありました。開幕戦、相性がいいんじゃないですか?


ビシエド神様のおかげ、キャンプを含めてしっかりと準備できたおかげでコンデションがしっかりできました。皆さんの支えでいい仕事ができたと思います。

 

チームもそしてビシエド選手もいいスタートになりました。最後に今シーズンの目標を教えてください。

 

ビシエド)今日は両チームともいい試合したと思いますけど、ドラゴンズとしても一戦一戦勝ってですね、ファンの皆さんが喜んでもらえるように明日からも頑張っていきたいと思います。

 

今日のヒーローはビシエド選手でしたありがとうございました 。

 

ビシエド)アリガトウゴザイマス。