ヒーローインタビュー速報【セリーグ/全試合 全文掲載中】

プロ野球 セリーグのヒーローインタビューを速報でお伝えします

2020年10月17日(土)のヒーローインタビュー【柳(中)】

【今日のヒーロー】

【中日】柳

 

【試合結果:  中日 5-2 広島】

柳「最初から調子良くなかったんですけど、何とか試合の中で粘り強く修正しながら、なんとか粘れたかなと思います」

放送席、放送席、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは先発ピッチャー柳裕也投手です。よろしくお願いします。

(柳)はい、お願いします。

7回2失点、今日のピッチング、まず振り返っていかがですか?

(柳)最初から調子良くなかったんですけど、何とか試合の中で粘り強く修正しながら、なんとか粘れたかなと思います。

今シーズン、なかなか自分の思い通りにならない時期もあったと思うんですが、今日の勝利、改めてどのように捉えられてるでしょうか?

(柳)ファームに落ちて、またチャンスをもらっての登板でしたし、一週間前から今日は暢仁と投げ合うっていうのも分かってたので、それをモチベーションにして頑張ってきました。

今、森下投手の名前も挙がりましたけれども、改めてこの明治大学時代の先輩後輩対決というところで、やはり意識された部分あったんでしょうか?

(柳)もう本当に特別な存在ですし、今日も僕が勝ち投手になりましたけど、彼の方が投球内容は上だと思うので、またこれから投げ合うこともあると思うので、その時にまたいい勝負ができるように、ヒットも打たれたので、はい。今日の試合のことはシーズンオフにご飯でも食べながら話せたらいいかなと思います。

それではファンに最後に一言お願いいたします。

(柳)ドラゴンズ本当に連勝が続いてますし、まだまだ連勝を伸ばして、頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。今日のヒーローは柳裕也投手でした。

(柳)はい、ありがとうございました。